ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

迷って諦めたが・・・

2016-10-16 08:48:01 | 戯言

? お早うございます。秋晴れの好いお天気で?健康でお金が余って異性にもてる方々は野に山にショッピングに浮かれ出したいでしょうが、身にとかく制限枠を設けて半人前の方々は簡単には浮かれ出る分けに行きません。そうなんです何をやっても明るく振り舞えません!心に引っかかるものがあっては?心ここに非ず状態で人生流してしまっているのです。その結果が悪い評価を結果を生み出してしまうのですが己の行動域を活動域を限定して小出しにでも表現したいですね。心閉ざさず、小さいことからでもより活動的に生きた方が好い!

 近くのスーパーで買っていたコンデンスミルクが店から姿を消した。濃縮ミルクというか?缶詰状で売られていたやつだが貧乏学生時代から1日食パン1斤で空腹を満たすに恰好な材料として覚え(たしかパチンコの景品で入手?)現在でもバターよりむしろ重大視していたのだが、近くのスーパーで消え、ひょっとして庶民では手の届かぬ高嶺の花にと考え、デパート―とならあるかもしれない?普段通り抜けかトイレ借用以外買い物することもない?・・・昨日Iデパート食品売り場に潜入した。係りのおばさん店員へ売り場を聞きやっとそれらしき名称の品へ辿りついたのだが・・・僕が今まで買い続けていた品とは少々違いマヨネーズ風形をしたていた。値段も割高?量?・・・形が違い対比し難い。結局昨日は買わなかったが何れ買うことになるだろう?

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格差社会のレガシー | TOP | 比較不要 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics