ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

口をつぐむ

2017-05-20 08:33:32 | 雑感

 昨日はブログを記述したつもりでしたが、保存?投稿しないままで記事が残っていました。お陰で中断模様になりましたが、今後も頑張ります。よろしくお願いします。

 趣味もなく、社会付き合いも狭め、質素に生きる?貧乏人の最後の生活術はこれしかない!発展性に欠ける生活では同調者は少ないブログですが日記の積りで続けたい。

 日課のウオーキング出かけてきました。無職のリタイァ爺さんで毎日が休日!「今日が土曜日だ!」とかある場面では意識して覚えているが、接する相手・場面・事象等が替わると曜日の意識何て飛んでしまう?ゴミの回収日だって、一般ごみ・ペットボトル・資源ごみと3種に曜日まで分類され、その内容まで細かに分類されているようだ。一般的にはゴミはゴミ!分別は業者貴方達の仕事でしょう?・・・と言いたいが業者の方が上位?・・・身分格差が出てしまう?長い者には巻かれて口を噤んで生きた方が賢い。何かにつけ屁理屈を重ね敵対する生き方もあるようだが、性格や立場から適応できない場合が多い。

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分を入れ替える | TOP | テロ等準備罪 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics