ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

呑気な民族

2017-03-20 08:22:08 | 僕流

 お早うございます。お目覚め如何ですか?3連休の最後の日!遊び疲れた優雅な人も無駄金は使わないと3日間引き籠った人も、今日を元気に乗り越せば明日から又自己流の人生へ突き進めば好い!貴方の人生が1歩進む。結果は分からない!

 貧乏世帯?高齢者世帯の多く住む?団地なだけに部屋に引きこもってもやることがない!TV見て、同一布団!に同一下着!を繰り返すベランダ手摺に干す程度!全体的にみんな無口で通している。挨拶するにも勇気がいる。無干渉がベストを知る連中だ。

 twitter やfacebook で呟く手順が面倒で僕も中々踏み込めない。自分の世界!自分の殻の中の文句は自身に向けるしかない。

 今日は石原元都知事の百条委証人としての質疑の予定らしい。皆で関係して今の東京がある。豊洲がある。当時の責任者だと責め立てたとして何も解決しない。整備費用で860億円?全額無駄になったとは思えない!まさか石原氏一人で懐へ入れた訳でもあるまい。

 仮想犯人を作りたてて、メデァと一緒になって攻めたてるのが好き民族らしい。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廉価な食事を美味しく食べる | TOP | 雨の中出かける »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics