ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

自然鎮火を待つ

2017-07-12 08:22:52 | 戯言

 お早うございます。暑いです。2017/07/12.Wednesday 水曜日です。お変わりありませんか?パソコンの状態も危険に侵されていませんか?先程横のTVでウイルスの件、詳しく説明していましたが、個人利用者では組織的感染も少ないとは思いますが対策は微妙?不審なメールは開かない程度の細やかな対応策で万一感染した場合は利用停止するしかないと思っています。

 寝苦しい夜が続いていますが眠れますか、冷房等を利用し云々・・・識者の言葉に簡単には応じかねると深夜は何度もトイレに起きその度お茶を飲んでいますが、低所得者の立場では報道関係者レベルには届きません。扇風機と水道の水で我慢する人も多い。

 幸せらしい若い既婚者間に於ても子供の養育まで考えると大変な生活?TVでしか実生活は分かりませんが干渉しすぎても放任しすぎても子供は勝手に成長されるとしてもごの両親の納得の範囲内に成長される保証もなく心配性な性分では満足な子育ても出来まい?

 成長し結婚し子宝に恵まれたとして養育から成長まで考えると心配性な性分や完結主義の性分では子育ては無理!貧乏人も財政的に無理!どんどん子無家庭や無子家族が増えるのも当然な流れ!将来を憂えても何も解決しない。支持率30%近い現政権の解決策も放置主義で続けるしかない。籠池氏も加計氏も騒動の自然鎮火を待つしかない。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 様々の立場 | TOP | 未知な技術多すぎて »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics