ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

死後まで考えるか

2017-05-15 07:20:00 | 戯言

 お早うございます。ご機嫌如何ですか?windows が危ない!サイバー攻撃を受け、身に覚えのないメールは開かないようにしろ!と7:00 のニュースでTVが語りかけていた。基本的に外的接触を極力忌避しているだけにウイルス等の感染率は少ないとは思っているが念の為フルスキャンを掛けることにした。前回も2時間以上要しただけに今日も覚悟の上だ。

 何時も通り日課のウオーキングの帰路コンビニに立ち寄りスポーツ新聞と朝食用食材を探し買い込むのだが、夜明けが早いせいか、社会一般の動きも早く、弁当・お握り等の残り物も少ない。昼夜営業の牛丼店へ駈け込む日もあるが、基本はリタイァ爺さんだけに自宅食が中心!朝から食欲も性欲も湧かない。塩分・糖分・糖質の含有量少なくしかも廉価商品限定で探すとなると狙う商品もなくなってしまう?今朝も何も買えずに終わったが、明日からの分は夕食用食材と一緒に買い込みたいと決心したところだ。

 ウイルスフルスキャンをスタートして1時間13分経過するが未だ47万項目付近をスキャン中だ。

 インターネットを通じて小銭稼ぎの方もたくさんいるようだが、窓口も分からないし、深みに嵌るのではないか?危惧する場合が殆どだ、生涯貧乏で過ごしたし今更小銭を稼ぎ出しても使うあてもない。現在の所有物だって金目のものはなく、寝具・家財道具を廃棄するにしろなにがしかの大ゴミの回収料を要す。僕の死後処分してくれる当てもないが、実費支払い額分なら銀行残額で釣りが出るほどだ。拝啓S市長様宛に手紙を書き残す手が有るかだがあ・・・・今後のテーマ―としておきたい。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何れ終焉も迫る | TOP | 格差金額を表示して »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics