ある阿呆の叫び

今更どうにもならない諦め人生だが他人様の邪魔に成らぬ様に生きたい。

見失った人生の目的

2017-02-09 08:58:12 | 僕流

 お早うございます。今日は雪が降りだす予報で早めにウオーキング済ませました。コンビニで1日分の食材探すつもりでしたが、何時ものパック・ライスが見つからず、2件はしごしました。途中で何度もあら!雪かしら?の超小粒も見かけましたが、現時点ではまだ降りだしていません!

 寒と、中々朝シャンも割愛していますが今日は敢行!団地の浴場は狭く不便で不経済?時々スーパー銭湯と混用しながら利用しています。

 昨日は思い切ってCDラジオを購入しました。以前は小型の携帯ラジオを常時持ち歩いていましたがTVの音声のみが聞けなくなってから、ラジオのリスナーを止めていました。AM・FM・TV音声のみが通常のスタイルだった筈です。最近はFMの領域を広げる途中とか?ワイドラジオとも呼ぶようですが、以前の状態を希望するにはかなり高額?

僕には手が出ません!・・・とCDラジオで我慢します。

 毎日、爺さん何を目的に、誰の為に生きているか?さっぱり分かりません!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相手の見えない生活 | TOP | 意外好天気 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics