「Cute」・・・犬山城下町

犬山城下町の「Cute」
可愛いクリスマスのディスプレイになっていました。





















CuteのHP   CuteのBlog

今回も快く撮影させていただきました。ありがとうございました。
そうそう、産地直送のリンゴとジャムをGet!!


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 黄葉 犬山城下町 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (CUTE)
2016-12-07 10:42:06
先日はご来店ありがとうございました^^

今回も素敵にお写真を撮ってくださいありがとうございます

こうしてCUTEにお写真を撮りに来てくださるのがとても嬉しいです♪
これからも季節のディスプレイ頑張ります!!

またのご来店お待ちしております

事後承諾になってしまいますが
CUTEのブログでもこちらのブログをご紹介させていただきました
 
 
 
CUTEさんへ (Bokkasa)
2016-12-08 20:59:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつも素敵なディスプレイなので、犬山に出掛けると寄りたくなります。
そして、写真を撮りたくなります。
お店の中をうろうろしながらあちこち撮らさせていただき本当に感謝しております。

Bokkasaにリンクしていただき、ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。