風のたより

つれづれに

京都、北野天満宮

2006-03-09 | 京都散策
北野天満宮本殿 梅園内の散策
本殿近くの紅梅 本殿横
3月8日、北野天満宮の梅を見てきました。幸運にも好天に恵まれ、春の日射しの中、馥郁と香る梅の香りを楽しんできました。(画像の上にポインターをどうぞ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーショー  (2005・... | トップ | 桜はまだ?(左右に流れる画... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Congratulasion♪ (ドラゴン・ウッド)
2006-03-09 23:42:52
上手く出来ましたね。写真の撮り方がきれいで、見やすいね。(画像の上にポインターをどうぞ)が分かりやすいかもね!!

Mr.&Ms.ウッド
4枚写真に挑戦! (風のたより(S.K))
2006-03-10 07:54:25
初めて写真(4枚)並べてみました。お陰様で何とか成功し、ちょっとうれしい気分です。あたたかいアドバイスありがとうございました。一つ一つ何か出来るようになることは、うれしいものですね。

またご指導よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL