風のたより

つれづれに

                ~~~2017年の元日はお馬さんに乗って  ~~~

2017-01-03 | 孫娘たちの成長



暖かい新年になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





暮れから娘家族がやってきました。

一気に食卓も賑やかになりました。





普段はモモスケ君と静かな毎日ですが、孫娘たちがやってきて空気も一変です。(笑)

早速バーバの家に置いてある遊び道具を持ち出して賑やかな演奏や歌が始まりました。
年長さんのRちゃんは最近ピアノ演奏が上手になりディズニーメドレ―を楽しそうに弾き
お歌の大好きな妹のMちゃんもマイク片手に歌います。

その賑やかなこと、、、(笑)





元気になったモモスケ君に会えて二人とも大喜び!!

元日にはジージのお墓参りに行き、Rちゃんが一生懸命拭き掃除をしてくれました。
きっとジージも喜んでくれているでしょう。





元日の午後には近くのミニ牧場に行き、今年初めてお馬さんに乗りました。

二人ともお馬さんが大好きで牧場内を何周も何周も乗せていただきました。
無理を言って牧場主さんにご迷惑をかけてしまいましたが、快く迎えてくださり
感謝でした。

最後にはお父さんまで乗って~~~





楽しい今年のお正月の思い出に皆で記念写真を、、、

ここでも牧場主さんがカメラマンをかってでてくださり、すっかりお世話になりました。
お陰様で2017年の新しい年を牧場で迎えることができ、感謝の一年の始まりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«              ... | トップ |              ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

孫娘たちの成長」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL