風のたより

つれづれに

              ~~~  もう少しで14歳!!最近のモモスケ君  ~~~

2017-05-21 | 



シドニーから戻った娘も加わり、みんなに注目されてご満悦のモモスケ君。

今月はじめの我が家での一コマですが、もうすっかりモモスケ君は我が家のヒーローです。





連休中には孫娘のRちゃんとMちゃんも、わざわざ会いに来てくれました。

いつものようにモモスケ君を囲みご飯をあげたり、話しかけたり、そっと触ったり、、、、
女の子が好きなモモスケ君も満足そうです。(笑)





早起きのモモスケんと一緒に早朝のご近所をお散歩する孫たち。

ご近所さんは、まだお休みです。静かに!静かに!!





孫たちとお散歩するモモスケ君、嬉しいのか尻尾がピーンと上がっています。(笑)

この孫たちも6月初めにはお父さんの待つドイツに行くことになりました。
モモ君とはしばらくの間会えません。

なので、もう一度会いたいと来てくれたのでした。





三軒先のモモスケ君も今日は大好きな我が家の庭のベンチでのんびり。

今はみんな帰ってしまい、ちょっぴり寂しそうなモモスケ君です。

一時期元気をなくしていましたが、今は点滴のおかげで元気を取り戻し、
カリカリのほかに大好きなおやつのちゅーるを食べ食欲も戻ってきています。

飼い主さんのお話では、モモスケ君は7月半ばには満14歳になります。

帰っていく最後に孫娘が言いました。
”バーバ、モモ君を大事にしてね。
”はいはい、大事に大事にするからね。
今度ドイツから帰ってきたときに、また会えるといいね”

一時期より元気を取り戻したモモスケ君。
まだまだ元気でいてほしいと思っています。

”みんなは帰っちゃったけど、またおばさんと楽しく過ごそうね!!”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿