飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

ユンカース Ju88 C-6  その5

2017-04-23 17:55:47 | ブレゲー693, Ju52,Ju88
Ju-88 アンテナの取り付けをはじめましたが、チョット
オバースケールで機首の穴に取り付けると、干渉してしまいます。
アナ位置を変えて付けようとしましたが、無理みたい。
なので もう一度小さくしたのを、作ります。

機首の航空団マークを付けて ふちの白を塗りつぶしています。





アンテナ2回目?は、なんとか早く作れたらいいんですが。

その間は ベガを進めて行きます。


家に植わっている 小でまり が今年は花を、一杯つけました。





今年は花が、楽しめました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキード・ベガ イヤハート | トップ | 北海道 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コデマリの大木 (クラキン)
2017-04-23 21:36:02
筆塗りの迷彩もいいですね。
アンテナはこれで十分なように見えますが・・・私なら完全OK版ですよ。

コデマリってこんな大木になるんですね。
知りませんでした。
Unknown (あきみず)
2017-04-25 20:55:54
クラキンさん
コメントありがとうございます。
4本のアンテナが、どうしても干渉してしまいます
小さくするしか手が、ありません。穴位置を変えた
のですが、上手くいかず パテ埋めしています。
Unknown (日の丸航空隊)
2017-04-28 20:13:22
ユンカースのアンテナは作り替えるのですね。
細かな作業です。
モットリングも、筆塗りならではの味が出ています。
部隊マークはさすがにデカールですね。
Unknown (あきみず)
2017-05-01 20:18:22
日の丸航空隊さん
コメントありがとうございます。
アンテナは大きすぎて、穴位置を変えても 干渉する
ので 諦めて作ります。 もっと初めからきっちりと
図面をみて大きさを、割り出すべきでした。

コメントを投稿

ブレゲー693, Ju52,Ju88」カテゴリの最新記事