犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

那須のアウトレット

10月14日(火)は予報通りの曇り空で一時小雨がぱらつきました。本格的に降る前に昼食を兼ねて、
那須ガーデン・アウトレットでウインドウ・ショッピングと洒落てみました。



先ずは、腹ごしらえ


平日なのに結構な人出です。





空模様が妖しくなってきたので、二、三のお店を眺めるだけで何も買わずに今晩の宿へ向かいました。


ドッグコテージ ハートヒルズで息子さんとオーナーの奥様の出迎えを受け、早速ドッグランで遊びました。

夕食の始まりです。 ホタテ、サワラ、ハマグリ・・・ステーキ・・・etc

普段は絶対に食べきれないボリュウームなのに、美味しくて三人とも完食!

夕食後、息子さんご夫妻の愛犬アフガンのあんちゃんとご対面です。明日もこの優雅な姿に会えるかな。

コメント一覧

セーラ爺&婆
撮るよりも、
OZさん ここのお料理は種類もボリュウムも多くて、美味しいですよ。それなのに画像が少ないのは、写真を撮るよりも食べる方が忙しいからです。唯一つ問題は、食べすぎることです。
ハートヒルズとオリーブは甲乙つけがたいと思います。那須には、まだまだ沢山ペンションがありますから新しい情報は大歓迎です。
OZ
美味しいそうなお料理
優雅なあんちゃんにも会いに行きたくなりますね
今セーラ爺&婆様の那須のイチ押しは、やはり「ハートヒルズ」ですか?
セーラ爺&婆
お先に
そらにぃさん セーラ家の紹介でお泊まりいただき有難うございます。
初めてハートヒルズへ行ったのは7月でしたが、今回行ったら、あの後から予約が徐々に増えた、とオーナーの奥様が言ってましたので、「お客が増えたのは、セーラ家がブログやドッグランでPRしているからですぅ笑」と大口を叩いてきたのです。
セーラ爺&婆
佐野でも
シルバママ さん この靴屋さんのショーウインドウは佐野でもセーラが興味有りげでした。
さすがに犬好きなオーナーご家族のペットは優雅です。
そらにぃ
実は
実は、セーラちゃんちの数日後、一昨日の「ハートヒルズ」に泊まってきました。料理もおいしいし、オーナー一家も気さくな方でとても良いところですね!

「セーラちゃん家の紹介です。」と、ブログで見ただけなのに、勝手に、紹介して頂いたことにしておきました。

ありがとうございました~!
シルバママ
いっぱい?
たくさんのお友達に出会ったんですね
ビッグぬい犬3兄弟&写真犬&チビぬい犬たち&婆さまの胸にも

アフガンのあんちゃん!ステキ☆
迫力ありますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅・キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事