犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

ゴールデンレトリバーとキャンプと写真好きな爺&婆が気の向くままに情報発信します。 
2007年1月22日 オープン

秋晴れの爽やかな日

2016年10月08日 | 街・犬

駐車場は混んでいましたが、場内は比較的すいていました。


5歳のさくらこちゃん

11月末に11歳になるセーラと〇〇歳のセーラ婆です。


        ピレニーズ発見!
        
ブランシェ君とはこのアウトレットで何度か会ったことがある
ベルちゃんです。12月で6歳です。

2歳のそら君です。





男の子がセーラのリードを持ちたがりました。

4歳のマーニちゃんです。マーニーではありませんよ。

マーニちゃんが遊ぼうと誘っているのに、セーラは・・・






目をキラキラさせてセーラを見ていた男の子。


結局この日買ったのは、たち吉の箸2膳と直火OKの鉢だけでしたが
たくさんのワンちゃんたちに会えたので大満足でした。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーベストウオークで歩いて... | トップ | 高椅神社の包丁式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

街・犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。