F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

第496回検定会:熊谷ラジコンスポーツクラブ

2017年11月12日 | Competition
11月12日今年最後の熊谷ラジコンスポーツクラブの検定会に参加しました。天候は晴れでしたが、強風の一日でした。55名のエントリーでした。
朝8時半からのスタートとなりました。朝から7〜8メートルの強風でした。棄権された方も何名かいらっしゃいました。
管理人の出番は30番でしたが昼前になりました。風は左前の乱流で風速も10Mオーバーは間違いなし。機速と面もキープ出来ず演技になりませんでした。
柳田ラジコンクラブのMさんの助手をさせていただきましたが、強風の中落ち着いた飛行でした。
助手をお願いした八田さんもエントリーされていて、強風の中お手本のフライトを見せていただきました。ありがとうございました。今回も練習不足を痛感した一日でした。来週は今シーズン最後のクラブ対抗です。世界選手権から帰国された皆さんのフライトが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。