" Wild Bird "

風景と野鳥の写真を掲載します。

目線の先には何が・・・

2017年03月06日 | モズ


『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予感 | トップ | 梅ノ木に・・・が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-03-07 00:42:06
目線の先は春?
そろそろですよね、去年はモズの子育てを観察できて、
雛の写真も撮れて、今年もって思ってたけど、どうだろう(^o^;
最近観察に行ってないからなぁ~(^o^;
Unknown (Wild Bird)
2017-03-07 08:00:21
ベルさん、おはようございます。
暖かい日は本当に春を感じますね。
鳥さんの言葉や感情が読み取れる能力があれば、もっといい写真が撮れるかも?。
超能力者になりたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む