" Wild Bird "

風景と野鳥の写真を掲載します。

今季これで最後かな?。

2017年04月06日 | ルリビタキ
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜明け前 | トップ | お馴染みのヒヨドリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2017-04-06 15:43:15
もうルリもお山に帰る時期ですね。
その代わり、また夏のルリが来ますね(^.^)
キビも・・・楽しみですo(^o^)o ワクワク
こんにちは (ロメオ)
2017-04-06 16:56:53
ルリ君も、ルリ嬢を追って、そろそろお山に帰る時季ですね。
足環をつけた男前さん、来シーズンも来てくれるといいですね。
鳥を撮る時、マルチパターン測光で写していらっしゃるのですか。
Unknown (Wild Bird)
2017-04-07 13:41:15
ベルさん、こんにちは。
オオルリは楽しみにしています。
鳴き声もいいですしね。
5月の連休頃ですかね。
Unknown (Wild Bird)
2017-04-07 13:54:29
ロメオさん、こんにちは。
次は夏鳥ですね。
葉が茂る前が撮り頃ですね。

D800EとDfは殆どマルチパターン測光+スタンダードで撮っています。
D500だけはハイライト重点測光+フラットで撮っています。

コメントを投稿

ルリビタキ」カテゴリの最新記事