" Wild Bird "

風景と野鳥の写真を掲載します。

MOZU

2016年12月28日 | モズ












『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山のチョウゲンボウ | トップ | 林の中を巧みに飛ぶノスリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2016-12-28 09:55:58
モズがキンカンの上に・・・喉の調子が悪いのかしら(笑)
今日はお天気が良くなりました、今から鳥撮り出勤です(笑)
もう今年最後になるかも、明日から家族が勢揃いなので、
今日は撮り溜めしてきます(^o^)v
Unknown (Wild Bird)
2016-12-28 10:39:35
ベルさん、おはようございます。
今日は寝不足で思案中です。
少しでも行けたら心が晴れるのにね。
後もう1回、30日の更新で今年最後になりそうです。
いいのが撮れたら31日もあるかも・・・です。
こんにちは (ロメオ)
2016-12-29 15:29:55
年末になってグッと気温が下がってきましたね。
野鳥撮影にぴったりの里山がお近くにあるようですね。
寒さ寒とした、いまの空気感にぴったりなお写真ですね。

掃除も料理も手抜きでボチボチな新年を迎えそうです。

一週間近く、探鳥に出かけていないので、年末年始も時間を作ってどこかに撮影にいきたいです。
Unknown (Wild Bird)
2016-12-30 01:10:09
ロメオさん、こんばんは。
ちょっと時間があると抜け出して近場に行っています。
チョウゲンボウを待っているとモズが来てくれました。
チョウゲンボウは来てくれませんでしたが・・・。

新年早々鳥撮りに行けたらいいなぁ~と思っています。

コメントを投稿

モズ」カテゴリの最新記事