深川第二中学校PTA 『PTAからのお知らせ&活動報告』



人情あふれる深川で楽しく学校生活を送る

生徒達を支援するPTA活動の情報発信しております。

東北・熊本復興応援 チャリティー・リレーマラソン  深川二中に到着し、スタート!

2017-07-16 | 生徒の活躍など

このたび九州地方の記録的な集中豪雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

7月16日(日)8時30分、日比谷国際ビル前にて開会式が行なわれました。

選手宣誓のあと、準備体操を行い、9時ちょうど、東北・熊本・東京の中学生による

東北・熊本復興応援 チャリティー・リレーマラソン東京2017がスタートしました。

( 深二の生徒[手前]も選手宣誓 )

 

 

予定通り14時過ぎに深川二中に到着。

すぐにゴールの有明中学に向けて出発しました。

*****************

深川二中は『チャリティー・リレーマラソン東京2017』に参加しています。

チャリティ・リレーマラソンの詳細はこちら 

*****************

交通整理に仙波元会長、佐藤副校長先生のお力添えをいただきました。

お忙しい中、有難うございます。

また、保護者の皆様、応援・声援をいただき、ありがとうございました。

広報委員、本部役員の皆様、暑い中、お疲れ様でした。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬木町会盆踊り大会 生徒た... | トップ | 給食試食会に参加してきました。 »