深川第二中学校PTA 『PTAからのお知らせ&活動報告』



人情あふれる深川で楽しく学校生活を送る

生徒達を支援するPTA活動の情報発信しております。

給食試食会に参加してきました。

2017-07-17 | PTA活動報告

学校給食試食会に参加してきました。

当日は、生徒たちの配膳の様子を見学し、栄養士の金子先生との懇談を行いました。

栄養があって、バランスの良い美味しい料理とデザートでお腹いっぱい。大満足の試食会でした。

******************************

成人教育委員の皆様、企画から当日の配膳など、お疲れさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北・熊本復興応援 チャリ... | トップ | 「六花」第138号が発行されま... »