f2o2の勝手なSF的恋愛論、あるいは科学っぽい少子化対策

人類の永遠のテーマ、「恋愛」のメカニズムを解き明かしていくブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同じネタ(笑)

2017年04月05日 14時05分29秒 | 日記

豊洲市場移転問題
森友土地買収問題
ネタは同じだよね

汚染対策を瑕疵担保責任者が手当てをせず
対策費用分を値段で相殺した…という話

豊洲も森友も真面目に汚染対策をしたら
土地の値段を越える費用がかかる (かもしれない) という話

豊洲の持ち主は東京ガスという民間企業なんだから
売る為に汚染対策をしたら赤字になるんだったら
売買契約なんかするワケない 
そんな契約したら、下手したら背任罪に問われる
絶対売らない!

それでも市場を移転するために売って欲しいってんだから
都が東京ガス側が赤字にならないようにするのは当たり前
じゃ無かったら売ってもらえないんだから
東京都が汚染対策費の大部分を持つってのは、特に変な話じゃなかろう 


何をいつまでも騒いでるんだ…?
マスコミも都議会も小池さんに踊らされすぎだわ(笑)

築地も十分汚染された土壌だったから移転
するって話になってたんだから
取り合えず、さっさと移転しろよ、市場の人たち困ってるだろ
豊洲も小池さんのせいで変な風評被害受けていい迷惑だ(笑) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な話 | トップ | 百合子ファーストの会(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。