F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

2016 FIA World Endurance Championship Round 7 6 Hours of FUJI

2016年10月16日 21時58分14秒 | モータースポーツ


ルマンの雪辱がまさかなるとは。



予選結果からは厳しいレースが予想されましたが。



最後のピット判断すばらしい。



タイヤに優しいマシーンかもしれないが、可夢偉のタイヤマネージメントがすばらしかった。

ってこの写真。止まってないが今回の一番かな。
ホイールに夕日があたる数ラップだけの奇跡的な一枚。



こちらはちょいとシャッタースピード早めでわりかし止まっている写真。
今回は限定のミシュランコーナーに食いついてました。



ファイナルラップが終わって早々に真っ暗に。
でも今年はお天気にまずまず恵まれて念願の夕日絡み写真撮れたしね。



さて、本日の裏メイン



最前列も行けたのだがさすがに今回はちょっと遠慮して後ろから328とテレコンで。
袴姿もいいですね。日本らしくて。

今回のレースにて今のところ今年のレース撮影は終了。
もてぎGTはお天気とお休み次第かな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEC | トップ | 名古屋TS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL