冤罪実話。住民ら集団で暴虐生殺し。104。

2015-01-23 04:57:14 | ブログ

読売新聞抜粋24日朝刊。
樋口本部長さん、住之江警察署を騙した真犯人二名を逮捕してほしい。
住之江警察署の近く、斉藤松男横領真犯人と金525万円詐欺師ペテン師佐野欽三。
上記、二名の罪を着せられた。

住之江区新北島で私は、多くの住民らを恨みながら暮らしている。
いじめられた私と私ら家族は、一生涯忘れることは無い。
横領とか土地乗っ取りとか言われてもわが身に思えが無いために罪無き犯人呼ばわ
りされるつらさが分かるだろうか・・。
犯人呼ばわりされながらぼこぼこに殴られても住之江警察署が被害届を拒否するた
めに、住民らが叫ぶ「横領犯人・土地乗っ取りを犯人」と叫ばれながら迫害される
結果罪無き者が警察の意図的な不作為で犯人に仕立て上げられた。
しかも、真犯人らの虚偽の訴えで私自身警察では「反社会的人間」とされた。
真犯人らの訴えた私に対する犯罪行為の裏取る取りも無く聞き取りも無く警察幹部
らの勝手な思い込みが罪も無い一人の人間と其の家族や孫や親戚縁者を不幸に追
い込んだ。

●個人的人権が無いのは首が無いのと同じ。
続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿