りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

ちょっと気になる感じ

2017-05-19 10:46:59 | 日記

今日の空模様は晴れ。
朝の間はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。
先日からYAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20Bを購入したいと思っています。とはいえ、値段も高くてずっと考えています。うじうじしている自分を変えたいです。
それからフランス料理を食しました。昼食代は500円かかりました。そこそこいけてました。
ここ数日芸能人 熱愛 ジャニーズの話でもちきりのようですね。個人的にはあまりピンときてません。
夕食はロコモコ丼にしました。なかなかでした。
寝る前には毎日のように読書タイムでした。
今日の本は、2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという一冊でした。とっても参考になりました。
いよいよ明日は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のになります。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹いっぱいに | トップ | 毎度のことながら »

あわせて読む