りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

盛り上がっているようですね

2017-03-15 17:10:00 | 日記

本日の外はくもり。
朝はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PIのことを考えています。とはいっても、値が張るのでいろいろと悩んでいます。決心のつかない自分を変えたいです。
ランチはロコモコ丼にしました。トータルで600円かかりました。それなりにいけてました。
ここ最近は芸能人 熱愛報道の話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯は野菜炒め定食を食べることにしました。大満足でした。
寝る前には日々の流れで本を読みました。
今日の本は、誰かに教えたくなるアレの統計・確率というタイトルでした。いい感じに楽しかったです。
いよいよ明日は私の「住宅・不動産知識」単語帳って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごく高級なので | トップ | もちきりのようですね »

あわせて読む