りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

明日も楽しもう

2017-04-21 17:00:54 | 日記

本日のお天気は晴れ。
朝の間は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。
近頃はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lを購入したいと思っています。とはいっても、かなり高いのでどうしたものか考え中です。決められない自分を何とかしたいです。
それから刺身定食を食べました。昼食代は600円ほどでした。それなりにいいお味でした。
ここ数日芸能人 結婚式場に人気が集まっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕食はしゃぶしゃぶを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。
今回読んだのは、【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という本でした。毎度のことながら参考になりました。
翌日は1分間英単語1600を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。