りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

おいしかった

2017-03-21 18:58:10 | 日記

本日の天候は晴れ。
お昼になる前までNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。
先日からキュリオム(Qriom) 7インチ液晶搭載ポータブルテレビ 防水ワンセグテレビ YTV-S7(W)のことばかり考えています。ただ、値が張るのでどうしようか困っています。決めきれない自分にイライラします。
昼ごはんはパスタにしました。全部で980円だったです。結構いいお味でした。
ここ数日芸能人ブログ全集関ジャニが流行っているようですね。正直無視できない話題です。
夕ご飯はしゃぶしゃぶを食しました。おいしかったですよ。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今日目を通したのは心を身軽にする80のインストラクションという名前でした。それなりに気に入りました。
いよいよ明日は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいを読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまりピンときてません | トップ | それなりに気に入りました »

あわせて読む