りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

あまりピンときてません

2017-03-20 12:46:18 | 日記

今日の空模様はどしゃぶり。
お昼までは億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKが気になります。とはいえ、結構高価なのでずっと悩み中です。決められない自分に腹が立ちます。
それから焼肉定食を食べました。昼食代は600円でした。想像以上に美味しかったです。
CMなどでも芸能人 インスタ 裏垢が流行っているようですね。実のところあまりピンときてません。
ディナーは野菜炒め定食を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には毎日の習慣で読書時間でした。
今回読んだのは、お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
あしたは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予算オーバーで | トップ | おいしかった »

あわせて読む