りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

読書の時間

2017-06-30 13:43:01 | 日記

本日の天気は晴れ。
朝の間は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
ここ数日は【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01945 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE, ICE - GFNGB01945が気になります。しかしながら、かなり高いのでずーっと悩み中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
お昼はてんぷら定食を注文しました。トータルで490円しました。かなりいいお味でした。
ここ数日芸能人の気になる噂 不仲が話題のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夕食はしゃぶしゃぶを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからは日課としている本を読みました。
今日読んだのはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるという一冊でした。毎度のことながら感動しました。
明日寝る前にはモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳に目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参考になりました | トップ | いい感じに気に入りました »

日記」カテゴリの最新記事