りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

お腹いっぱいに

2017-05-14 19:48:10 | 日記

今日のお天気は晴れ。
正午前まではデチタ でチた できた!というホームページを見て過ごしました。これはかなり参考になりました。
先日からSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB レッド NW-Z1050/Rのことを考えています。しかしながら、かなり高いのでずっと悩んでいます。うじうじしている自分を変えたいです。
ランチはもつ鍋を食しました。昼食代は5000円しました。結構大満足でした。
近頃は芸能人 結婚 2015がニュースになっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夕ご飯はロコモコ丼を食べました。食後にはコーヒーを。
パジャマに着替えてからはいつものように読書時間でした。
今回読んだのは、すぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33というタイトルでした。それなりに参考になりました。
続いてはパーソナル・マーケティングって本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウワサどおり | トップ | ちょっと気になる感じ »

あわせて読む