りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝る前には

2017-04-04 12:54:31 | 日記

本日の空模様は大雨。
朝は「体温を上げると健康になる」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに感動しました。
最近はSony BDP-S390 WiFi内蔵ブルーレイディスクプレーヤー ■並行輸入品■が気がかりです。ただ、結構高価なのでどうしたものか悩み中です。頼りない自分にがっかりです。
お昼ごはんは野菜炒め定食を注文しました。お昼代は1000円ほどでした。まあまあ最高でした。
最近は芸能人がブログテーマとして人気みたいです。正直あまり興味ないですけどね。
夕ご飯はイタリアンを食べに行きました。食べれることに感謝です。
就寝前には日課としている読書の時間でした。
今回見たのはハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?という名前でした。結構参考になりました。
いよいよ明日はプロが教えるはじめてのNLP超入門って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それなりに感動しました | トップ | 自分を変えたいです »

日記」カテゴリの最新記事