りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

関心が集まっている模様

2017-06-17 13:46:15 | 日記

今日の空を見上げるとどしゃぶり。
朝の間は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のという本を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。
このごろは最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aが気がかりです。とはいえ、予算オーバーでずっと考え中です。決心のつかない自分にうんざりします。
その後ピザいただきました。食事代は500円かかりました。そこそこ大満足でした。
今の時代は芸能人 結婚 一般人がニュースになっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夜ご飯はカルボナーラを食べることにしました。大満足でした。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今日読んだのは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療でした。それなりに気に入りました。
翌日はTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングに目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構考えています | トップ | 参考になりました »

日記」カテゴリの最新記事