T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「入れ替わり」以外にあった、異性になる方法?!

2016-10-18 21:16:12 | Irekawari Times 
先ごろ発売された「プレイステーションVR」のVRって、バーチャル・リアリティの略なんですってね。


だいぶ前から話題にはなっていたようで、私自身は本当につい最近、VRのことを知ったのですが‥‥

笑ってしまいましたよw

おもわず(^^; だってコレ、まんま「世にも奇妙な物語」の世界観じゃないですか。
‥参考までにSONYのホームページには、こうあります。


独自の3Dオーディオ技術との連動によって生まれる圧倒的な臨場感により、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらします


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版



この手のストーリー、けっこう見憶えありますねぇ。
【バーチャルリアリティ】という、そのままズバリな作品もありましたけれど、それよりも【望みの夢】【フラッシュバック】【ヴァーチャルメモリー】といった辺りの作品の方が、より近い気もします。
共通して言えるのは、いずれも専用の装置を用いて仮想の体験ができる点。

とりわけ加藤あい主演の【ヴァーチャルメモリー】に至っては、その装置までが「VR」の形状とまるで瓜二つなのです。
もう今から9年くらい前に放送された作品なのですが、奇妙な世界が、とうとう現実世界に“追いついてしまった感”が拭えません(笑)

現実とバーチャルの区別ができなくなり、ついには人格が破綻する‥‥
そういった、ありがちなオチは奇妙な世界で度々見受けられますが、VRは大丈夫なのでしょうか。まだ今の内はいいにしても、これからますます進化して(^^;
ただ、不安の一方で、当然、期待もあります。


女の子体験ができる!?

バーチャルな世界の中で男が女となり、女が男となる‥‥。
現に【ヴァーチャルメモリー】の中でも、若い女性の“記憶”の買い求めるマニアが多数いると言い、相当な需要があることを匂わせています。

当該作品を見ていると、もちろん他人(♀)の記憶とまでいかないまでも、女の子が様々なシチュエーションで見聞きしてきたことを、自分が実際に体験できる‥。
これはもう、主(♂)の脳が女の子であると認識をした時点で、立派な「TS」として成立するのではないでしょうかw 肉体を変えずともww

ソフトの交換によって、色んなタイプの女の子になれたり‥‥妄想が広がりますね(笑)
そんなようなソフトが出たら、いよいよ私もVRの購入を決意するのでしょう。妄想だけでとどまらない日は、案外近い?





ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビューティカップ | トップ | 自分がならない、TSw »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (広太)
2016-10-19 21:48:44
最近めっきりなくなってしまいましたね…(ノ_<。)妄想のなかではいっぱいいっぱい妄想して楽しんでるんですが…(ノ_<。)
と思ったら見逃してしまったのがありました!
それは今やってるラストコップというドラマです!
それの15日放送した回で片瀬那奈さんがゲストなんですが、片瀬那奈さんは詐欺グループの一員で唐沢寿明に言い寄って惚れさせたんですが、実はキングオブコメディの逮捕されたやつでない不細工の方の今野という男が最初から変装していた!という話です!
見逃してしまったんですが、なんとかYouTubeで見つけてみたら変装を解くとき赤のワンピース姿でセクシーだったんですが、変装を解いたら赤のワンピースを着た今野に(ノ_<。)その後片瀬那奈さんが男でそれに惚れてしまったショックと怒りでぶっ飛ばされちゃうんですが(笑)
俺的には萌え~(笑)ってなりました(笑)俺は現実を受け止めていつでも女の子に化けてクレーっていいますね(笑)
広太殿! (キラ)
2016-10-20 09:56:53
お久しぶりです^^

おー!その動画、ちょっと見てみたい。
ブサイクがハメるために美女に変身!好きですね、こういうの(笑)。興味深々です。

確かにめっきりと見られなくなりました。
ただ最近は映画の影響なので「入れ替わり」ブーム?が起こっていますし?今後の展開に期待を寄せているのですが(^^;
美幸との攻防戦 (貞清)
2016-11-14 05:43:00
続き待ってまーす!
貞清殿! (キラ)
2016-11-14 09:12:57
結局ウヤムヤのままになってましたね(^^;
そうですね、近ごろTSF方面も音沙汰なしだし、検討してみます!
こんばんわ! (広太)
2016-11-15 22:00:15
おひさしぶりです!
最近良いのが発売されず悲しんでる自分がいます(ノ_<。)
ただまさかの11月1日にこんなのが発売されてました!
それは「親友グループが突然女体化したから子作り」というのです!
自分の家に来たいじめっこ四人が神棚?のなにかを蹴飛ばしてたら神の逆鱗に触れ?女の身体に?
男一人の女体化いじめっこ四人なのでちょっと多すぎるんですが、サンプル見る限り少し見たい気がします!
広太殿! (キラ)
2016-11-16 09:11:22
ほぅほぅ。近日発売される入れ代わりものとちがい、これは確かにTSど真ん中ですが、主観ではなさそうですね。
自分以外の誰かが女体化、それに付随して物語が展開していくような感じでしょうか‥。
これだといささか感情移入が難しそうな気もしますけど、見てみないと分かりません(^^)

それと来月!あのボディジャックシリーズの新作が発売されますよ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。