T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

願望成就?

2015-04-17 23:32:19 | 作品紹介 一般・動画.3
今月10日に埼玉県富士見市でオープンした複合型商業施設、「ららぽーと富士見」
初日から大盛況だった模様です。これからGWに向けて、ますます混雑していくのでしょうね。


筆者は同県人ですが、富士見市というエリアはあまり馴染みがありません。
隣接しているふじみ野市(旧大井町)にあったイオンの映画館には、以前よく足を運んでいました。
自身初のマイカーを購入後に、初めてドライブデート先として利用した場所があそこで、「世にも奇妙な物語 映画の特別編」を観た憶えがある(笑)

そんな若き日の思い出もあった劇場でしたけど、この度“ららぽ富士見”にも立派な映画館が出来たらしく‥。
いささか行く末が心配になります。


ところで件の“ららぽ富士見”の「CM」は、もう皆さんご覧になったでしょうか?
いや~驚きましたねぇ。まさか、まさかの...

TSF仕立て! しかもコッテコテのw

見るからに冴えない中年オヤジの役をした松尾スズキさんが、ある日突然イケてるOLに扮した波瑠嬢の肉体にヘンシンを遂げていたという‥‥。インテルCMのタカシ編(⇒黒川芽以)、以来の衝撃ですw



「おじさんOL」ららぽーと富士見開業篇 ポイントアップデー(首都圏)


それにしても、流行りのショッピングモールのコマーシャルの中に導入してくるとは!
‥もしかしたら制作スタッフのなかに、TSに関心があった者がいらしたのかも知れません(笑)

さらにTSファンに朗報なのが、これが1話完結型の「シリーズ化」に発展するといった情報もあり、今後、波瑠嬢になったオヤジがどのようなアクションを起こしていくのか、たいへん気になるところです。


こんな素敵なCMを創ってくれるところなら、いっぺん私も現地へ飛んでみようかしら♪
そして俺も‥ OLとかに、なりてぇ~~


≪参考≫
ららぽーと富士見のテレビCMがスタート♪YouTube動画も♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF短信 ≪4月号≫ | トップ | 初めての、○○? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍一郎)
2015-04-18 18:17:12
あるサイトでみました^o^
中々出来いいですよね!

ただ場所によってはみれないCM
なんで残念です(^^;;
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2015-04-19 17:19:56
こんにちは!

>ただ場所によってはみれないCMなんで残念です(^^;;

何やらララポ富士見さんの方でYoutubeのアカウントを持っているようなので、
随時そこから確認できるかと思われます^^
余談ですが、サラリーマン役の男性も業界では結構有名な方らしいですね。
あまりヘタなことを言わないでおいて良かったです(笑)
返信する
Unknown (ttk)
2015-04-23 20:47:55
新しい方のCMも見ました。一緒に買い物に来た女性に「奥さん」と言って「やべっ」ってなったり、
お手拭で顔を拭いてしまうシーンとか、ギャップを感じさせるシーンが多かった印象です。地上波で
TS物が流れるのってエロシーンが無くても個人的にすごくドキッとしてしまいます(笑)昔やってた
洗顔材のCMとか、インテルのCMとか。しかも今回はシリーズ化するとのことなので、どこまでTSFを
深めていくのかが見ものです!

さて、ボディジャックの新作の確認のためにROCKETのホームページに行きました。今回は前回と趣向
が少し変わる感じで、アプリのフリーズや強制終了など、ハプニングが多くなるのかな?期待していない
とは言え、やはりTS物なので、押さえておきたいです。

また、母子入れ替わりものの正式タイトルも発表されました。『近所で評判の巨乳母と息子の心と体が
入れ替わり 風間ゆみ しまったーっ!突然20歳以上年とった上に性別は逆転!!マ○コは自分が生ま
れてきたところ!!』・・・『しまったー』ってところ、何だか気になります・・・。これはもしかして
期待作・・・?
返信する
ttk殿! (キラ)
2015-04-24 09:51:51
新しいバージョン見ました。そうですねぇ、私も今回のCMのようにギャップ性重視にしてくれると、
ヘタなAVより萌えることがままありますwこれからの展開にも要注目っす!

>ボディジャック

当然のことながら自分も押さえているのですが、今作はまだベールに包まれている点が多いですよね。
発売約2週間前でサンプルも公開されていないし、現場レポートでしたっけ?あれもないんですってね。
自分としては多方面から情報を仕入れて、なるべく早い内に見極めておきたいのですけど‥(笑)

>母子入れ替わりもの

これはナイスな情報ありがとうございます!たしかに中々期待が持てそうな感じです。
あとはあまりにも“オーバー”な演出をしてくれなければ!
できるだけ自然な形で、風間さんには演じて頂きたいものです^^
返信する
Unknown (鬼畜課長)
2015-04-24 11:59:44
ボディジャックの新作、サンプル出てましたよ。

ただ、女優さんの容姿が今回イマイチです。
あとは、どうでしょうね…うーん。完成版を見なきゃ分からないですが、ぼくは今回微妙な作品になりそうな予感です…
返信する
鬼畜課長殿! (キラ)
2015-04-24 23:30:08
>ボディジャックの新作、サンプル出てましたよ。

おぅ!そうでしたか。
私も購入するか否か、たいへんに迷っておるのですよ^^;
いくらTS狂とはいえ、一応お金もかかることですし、前作が「‥‥」な感じでしたし。

今回もアプリでしたっけ?まだ詳しくは知りませんが、昔みたいにキスして入れ替わるとか
何か飲んで憑依するとか、もっとシンプルでもいいと思うんですけどねぇ。
TSの“仕方”よりも、基本多くの人がその後の展開の方を気にしていると思いますから。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.3」カテゴリの最新記事