T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

黄金週間、来たる!?

2017-04-24 10:53:36 | 作品紹介 一般以外.4
今はご家庭で飼われているペットの画像をSNSにあげる方が本当に多いですよね。
そんな“他人”に見てもらいたいのでしょうか‥。

いや、かわいいのは分かりますけど、珍しくもなんともない犬や猫に、特段関心がない自分のような人間にとっては、少々押しつけがましい気もいたします(^^;

日常ありふれた猫でも“目線”によって、こうも捉え方が違うのかと、気づかされたのが先日発売された「ネコとフトモモ」。
なんでも、猫と女性の太ももだけが撮影された写真集のようで---



ネコとフトモモ


被写体となるフトモモは、女性限定。もうこの時点で、薄っすら“エロ臭”が漂ってきます(笑)
撮影者は当然男性で、カメラマンの青山裕企(38)氏。偶然撮影された「フトモモ+猫」の写真によって、両者の相性のよさを見出したそうです。

ふと、氏のSNSを覗いてみると、そうした画像が溢れているではありませんか。
なるほど、これなら「苦」にならない。ならないどころか、様々な妄想をかき立ててくれます(笑)。動物画像でも、例外はありましたねw


話は変わり、ゴールデンウイークは今週末からですか?
休みはどのみち取れないのですが、仮にまとまった休みが取れたとしても、いつも有効的な連休の使い方をできない自分です。

そういえばこの期間、TSファンの方たちにとっても「黄金週間」となりそうな気配‥‥。
該当作が二本。以前お知らせしたボディジャックの新作と併せ、【俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話】なる作品も、同時リリースされます。

‥どうしちゃったんでしょうか、ここにきて、この勢い。突如、覚醒したSODクリエイト(笑)
先生役の古川(こがわ)いおり嬢も、たいへん人気のある女優さんのようで、たしかにお綺麗な方でした(^^)

どこに行っても混むGW。この機会に家にこもってTSF三昧!なんてのも、悪くないのでは。
私なら、そうしますww


《関連》
俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~ [DVD]

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『これマジ!?女体に【憑依】... | トップ | 『俺の名は古川いおり。』 感... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻るんでしょうが。 (鏡太郎)
2017-04-25 15:50:16
ラストは戻るのが定番なので、もとの性別に戻る。
でも魂は混ざる。異性の体に入っていた異性の記憶に影響を受けて元の自分ではいられない。
魂は自分でも脳や体の反応は異性のもの。その反応を
覚えて元の体に戻ると結果混ざる。
混ざった結果どうなるのかがリアルかな。
鏡太郎殿! (キラ)
2017-04-26 09:16:55
少し前までは定番でしたね。ただ最近はエーブイなんかでも、最後、元の体には戻らないパターンも増えてまいりました。
俗にいうダーク路線というやつですか?そういった系の作品。
‥確かに男女入れ替わりなんかの場合ですと、絶世の美女が「交換相手」でしたら、元に戻りたくないと考える人間も、いるかもしれませんねぇ(^^;
夢から醒めた (鏡太郎)
2017-04-26 11:42:29
戻らないと、小説カノンのように、体の記憶に引っ張られて、女だと認識する。
自分を元から女と認識するようになればTSFの夢から覚める。
ずっと男が女の体に入って自分を男として自覚することはできない。

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事