T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

たぶん、ハゲていない人の話。

2017-07-15 23:52:15 | 作品紹介 一般以外.5
『誕生日プレゼントに髪の毛をくれへんか』


って、愛情の表現の仕方‥‥色んな意味に捉えられますが、けっこう深いですよね。
主が教師で、教え子でもあるJKの髪の毛をせがんだものだから、当然のことながら、このケースは問題になったようですけれど。

唐突に 失礼しました。少し前の話になりますが、こういったニュースがございまして。

女子生徒に「髪の毛くれ」 40代高校教諭を処分 ※神戸新聞NEXT


‥どうなんでしょう。この教師はハゲていたのでしょうか?
トレンディエンジェルの斎藤さんのような方がいえば、ある種の「ギャグ」に聴こえなくもありませんが、どうもそういうわけではなさそうです。

となると、おっさん(教師)はJKの髪を一体ナニに使おうとしていたのか。
‥むやみやたらに想像を張り巡らせない方が、良いのかもしれないw

ただ、本当に好きな子で、なおかつ絶対自分の手には届かない子とかであるなら“せめて”髪の毛だけでもって気持ち‥なんとなく解らなくもないけれど、
嬢の側から言わせると、やはり、単なるヘンタイにしか映らないのでしょうね(笑)

しかしまぁ、下着などよりも、相手のDNAが詰まった髪や唾液と聴くと、より「生々しさ感」が増すのは事実です。
これがSFチックになりますと、そこからクローン人間を生成したり、TSFにおいても、採取した髪の毛等を用いて、彼女の「皮」をつくってみたり‥‥
ときに壮大な物語へと発展していくパターンが、けっこう見受けられます。たかが1本、されど1本‥‥。髪のチカラは、偉大です?


ハゲましの言葉: そんなにダメならあきらめちゃえば (小学館よしもと新書)
トレエン・斎藤司さん


話はガラリと変わり、今月25日発売【女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 】 の詳細を確認いたしました。
相変わらず、感度良好↑ ↑

前作では(女体化した)自分の姿を確認できないという盲点、弱点を露呈こそしましたが、本シリーズのコンセプトはそこに置いていないので、仕方ありません。
あくまでも女の子同士で戯れたい‥‥ そういった方たちの夢を叶えさせてくれる作品ですw
レズエロだけでなく、もっと日常的な部分を、たとえ数シーンでも取り入れてくれていたら嬉しいのですが、次作はどうなるでしょうか。


《関連》
女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう ムーディーズ [DVD]
女の子になって、レズ責めされちゃった僕。』レビュー 初代 (過去記事)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作情報 【やたらに萌えた?... | トップ | 三日間だけでも、あなたに。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。