T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【ある意味、今年の象徴?編】

2017-09-17 11:11:07 | 作品紹介 一般以外.5
この大雨の中、出勤せねばならぬとは‥‥


「ボディジャック」シリーズに登場してくる男のごとく、私も、他人の身体を自由に行き来できるようであれば、
“外で働いたりする”なんてことは、ないのでしょうねぇ‥‥おそらく。色々な身体を次から次へ、自由気ままに渡り歩いていることと思います(笑)


新たに、そんな妄想男たちの夢を叶えた(?)TSFの新作が、来月10月にも発売される模様です。

【女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな】 (※1)


生徒会長とギャル男(ヤンキー風?)‥‥もう、このタイトルを見ただけで想像できる、まるきり ベタなシチュエーションw
我々界隈では今年、もっともトレンドなワードであった「媚薬」、女体化媚薬もののようです。

詳細は分かりませんが、パッケージや公開されていた画像を見ますと、若干“ボーイッシュ”な女の子(丸山れおな?)が、どうやらギャル男に扮するっぽい‥。
少し見た目をイジっただけで、それで「女体化」したなどという、制作側にとってはイチバンの手のかからない‥我々にとってはイチバン萎えるパターンは、避けて欲しいところ(^^;

「媚薬」が今年の“流行語大賞”なら、涼川絢音は今年度の TSFクイーン(笑)。
一部で話題となった『君の名は。』もどきの作品に加え、2017年だけでも関連作品に出まくっています。
ただ、彼女は今回も、女体化した方を“責めに回る側”のようですね。演技力に長けた、場数も踏んでいる絢音嬢に「女体化」してもらいたかったという本音?

「媚薬」と付随して、なんかこう‥「調教」とか「復讐」をテーマにしている?ような作品が多かったのも、今年の特徴といえるでしょうか。
‥もっとポップな感じでもいいと思うんですけどねぇ。むろん“ダーク”とも、めっぽう相性の良いTSFではありますがw


《関連》
■(※1) 女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな 山と空 [DVD] (10/7Sale!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボディジャックミステリー ... | トップ | パンティかぶりの真意?? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待している (運行さん)
2017-09-17 14:23:23
このメーカが2月にこのテーマの作品を出し、7月に
ロケットが同じテーマで出した。
正直、ロケットさんのほうが出来が良かった。
兄貴が心まで女性化するところまでうまく表現されていて、女性に堕ちたのが最後のレズで表現されていた。
今回、先発メーカとしてロケットの同テーマ作品のいいところをとりいれてどれだけロケットを超えてくるかが期待。
運行さん殿! (キラ)
2017-09-18 09:23:54
>このメーカが2月にこのテーマの作品を出し、7月にロケットが同じテーマで出した

ありましたね。山と空のはタイトルのとおり「女体化」よりも、レズ調教に重きを置いているような感じがしました。

>今回、先発メーカとしてロケットの同テーマ作品のいいところをとりいれてどれだけロケットを超えてくるかが期待

理想形ですね。いいところはドンドン取り入れてほしい。
実際ビデオカメラを使用する‥なんていうのは、メーカーの垣根を越えて、今年トレンドになっていた感もありましたしね(^^)
カワモノ (運行さん)
2017-09-24 16:40:50
来月19日、ロケットから皮もの新作。以前のような
着ぐるみじゃなく、CGを使っているもよう。
運行さん殿! (キラ)
2017-09-24 22:11:31
らしいですね。
なるほどCG使用ですか。以前の皮(変身)演出は若干安っぽかったので、そこらへんも改善されれば、ますます楽しみです。
この作品は今後要チェックですね!

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事