Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

ボロミロ!コーチ達は超フレンドリ~!

2017-12-10 | テニス

フロリダの青空は我々のテンションをMAXにしてくれています!

いろいろな国の選手達とラケット一本、コミュニケーションを取っています!

ノビノビと心行くまでこの環境を満喫させてあげようと思います!

練習の合間にテニスチャンネルを見たり、24時間がテニス道のど真ん中!

アメリカの食べ物や南米の食べ物、そして日本のカレー・・・

毎食とても美味しい(子供達には時々???笑)食事!!

胃袋もインターナショナルに育ってくれていると思います!!!

コートでは・・・

カリブからやって来た大きな黒人のコーチが・・・

ボロミロ~!ボロミロ~~!!ボ~ロミロ!ボロミロ!!・・・

球出しをしながら皆に向かって一生懸命叫んでいます・・・

毎年、とても熱心に教えてくれるコーチです!

しかし・・・残念ながらスペイン語はわかりません・・・

質問すると・・・

WATCH the BA~~~LL!!・・・

ボールを見ろ!!

が・・・ボロミロ・・・

なるほど!!一同爆笑!デシタ!(笑)





最新の画像もっと見る