Run to a DREAM!プロテニスプレイヤー長束実紀奮闘記!

高校卒業と同時に一念発起!一人黙々とジュニア時代全国大会経験ゼロ選手が挑むプロテニスプレイヤー奮闘記!

USTA大会参戦決定!

2016-12-16 | よろず見聞録


先週末、雨で大会がキャンセルになったりジュニアオレンジボールでアッと言うに終わってしまった選手もいましたので・・・
改めて今週末にUSTAの大会に参戦する事にしました。
現在117名のエントリーが有る昔からある地元の大きな大会です。
かなり前になりますが数回参戦した記憶があります。

参戦大会ホームページ クリック

今遠征、EXTREME TENNIS ACADEMY でしっかりと練習を積んで来ました!
遠征の締めくくりとしてハツラツとしたインターナショナルな選手と進化してコートに立って欲しいと思います!

ほんの短期間ですが沢山の外国人選手やコーチとの会話時間を設ける事が出来ており!!!
心なしか発音も本格的に!?舌を巻き始めている選手もいます

さて、明日はハルネのコンソレ2回戦と3回戦。
その他の選手はもしかしたら最後の一日アカデミー練習になるかもしれません。
今からのミーティングで再度その行動をどうするべきか話をし、充実の明日となるようにしたいと思います!

長い留守をしていますが皆にこちらでの感触をしっかりとフィードバックできるようパワーを蓄積中です!
年末に会える事を楽しみに、お互い日々を目一杯生活しましょう!!!



最新の画像もっと見る