I LOVE KAMOGAWA

I LOVE KAMOGAWA

今年も 始まりました。♪

2008-03-10 08:58:14 | 未分類
今年も始まりました。鶯(うぐいす)の華麗な? さえずり。
いよいよ、春のイベントの始まりです。(初夏までの、ロングラン)

「ホー・・ホッケ」「ホー・・ホッケ」
???耳をすませて・・・・・・・・・・・・・
やっぱり、今年もいました。「ホー・・ホッケ」「ホー・・ホッケ」

鶯の世界にも、『きよう』なやつ、『ぶきよう』やつが、いるんです。!!
「お前は、何をやってもだめだなァ~、トホホ・・・」なんてお父さん鶯の嘆きが聞こえてきそう。
「そのうち、上手くなりますョ」なんて、お母さん鶯。
とても、とても他人事とは、思えません。
子供は、焦らず、ほめて、育てましょう。
必ずとりえは、あるはず。(外敵から、逃げるのが早いとか・・・

「ホー・・ホッケ」「ホー・・ホッケ」。。。。「ホー・・ホッケ」「ホー・・ホッケ」
頑張れ!今年のヘタッピ!そして・・・・我が息子!

(追伸)
『猫の次は、今度は、鳥かよ!』なんて、息子の声が聞こえてきそう

最新の画像もっと見る