徒然なるままに

~ Life with Old Cars ~
blog since 20 July 2005

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホンモノよりカッコイイ!!(笑)

2010年10月06日 | 

如何ですか?
いいでしょう・・・

100台ミーティングにイラストレーターの きもだこよし氏 が来られるとの告知があり、ホームページを拝見し、すぐに予約させていただきました。

そして当日、ミニツーリング終了後にさっそく描いていただくことに・・・
初めてお逢いしたきもだ氏はお人柄も最高で、1時間から1時間半と、時間をかけての丁寧なお仕事をされます。



会場でも氏のご紹介があり、希望者が殺到していたようですけど、1日で可能なのは5枚程度?
前もっての予約は大正解でした。

実車よりはるかにカッコイイ!

後ろに富士山を描き込んで終了と・・・有り難うございました。
また宜しくお願いします (謎笑)。
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回カルマンギア100台ミー... | トップ | 『パソコン換えました』って? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kami)
2010-10-06 18:46:40
実車はちゃんとカッコいいですよ。
この時ジョークばっかり言ってた気がします
有り難うございます! (管理者)
2010-10-06 19:20:36
そう言っていただけると・・・ん?
これもジョーク?
今頃気付きましたが (しろくま)
2010-10-06 22:42:40
グリーンだったのですね。いい色です。
黒だと勘違いしてました。

それにしても記念になるし
カッコイイし、なかなかこんな機会ないでしょうから
少々値が張っても欲しい絵ですね。
でしょ! (管理者)
2010-10-06 23:03:28
よく黒と間違われます。
ホントはもっと明るい黒、いや、緑にしたかったのですけど、こんなことになってしまいました。

きもだ氏のHP (日記のお名前をクリックして下さい) にもありますように、メールで写真を送れば描いていただけますし、FBMにも行かれますよ!
(氏はルノー乗り)

もちろん私は既に・・・しろくまさんも如何ですか?
はぁ。 (しろくま)
2010-10-06 23:23:21
早速メール連絡してしまいましたよ(笑)
また楽しみが増えました。
早っ! (管理者)
2010-10-06 23:32:04
きもだ氏はFBM中、Xmを描き続けられることになったりして。
それではカルマン・ミーティングと同じか・・・(笑)
お疲れ様でした (kimoda)
2010-10-08 05:46:34
当日はお世話になりました。今回も皆さんにとって素晴らしいイベントであったと思います。目下FBMに向けてキリキリ仕事しています(爆)
コメント有り難うございます (管理者)
2010-10-08 07:03:34
素晴らしいイラスト、有り難うございます。
またFBMでは、しろくまさん共々お世話になります。
宜しくお願いします。

キリキリ仕事をされている時に申し訳ございませんが、例の件も・・・
Unknown (56F3R)
2010-10-09 00:25:25
VWもうすっぺらで、いかつい感じのシロッコ作るくらいなら、コレを現代版にアレンジして復活してもらいたいですね。そういえば、ニュービートルの第二世代モデルがスクープされてましたが、是非リバイバル期待したいです。
きもださんて随分前にお会いしたことあったように思います。確か私と同じラグナだったような・・・その後AT不調で乗り換えられたとか。
名案です! (管理者)
2010-10-09 00:44:19
第二世代かるまん!見てみたいですね~(^^;
あ、きもださんは今もラグナでしたよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。