■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

** iPhone 7 到着**

2016-09-16 | ・・プライベート♪






こんにちは





時間指定してなかったけど10時過ぎには届いて驚き




思えば2年前、
iPhone6発売に関しては予約電話が全く繋がらずauの友人の電話からやっとやっと繋がり


受け取りは予約済みなのに表参道の店舗外に3〜4時間待って
更に契約し終えるまでに2時間待ち…


今思い返してみても とっても大変な思いがあったので


今回のネットで予約!


宅配でお届け。


という いわばフツーの事がiPhoneでも やっと行われる様になって心から嬉しくなりました




家族に言わせれば
「ネギ背負ったカモ」状態のワタクシ

だったためこの2年 いらぬ幾つかの契約を解約出来ぬまま過ごしてまして




ですから通常の、2年目の変更 する気満々でおりましたら



7の発売が重なり…




この7 にはうっかりな私の強い味方 防沫&耐水機能



一眼レフに負けない先進的なカメラシステム



iPhone6の2倍のバッテリー駆動時間




そして一番魅力的なスイカに対応したApple Pay機能¥




次男がとても勧めることもあり購入しちゃいました




楽しみ〜




 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿















Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のレストラン @豊島 | TOP | ◎ 結婚記念日にもやはり大好... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。