■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

マンションの吹き抜けへ人工観葉植物アレンジを ♪♪

2017-08-14 | オススメarrange★






こんにちは




関東地方はグズついたお天気続き



この先の週間天気を見ると お盆なのに



まるで秋の長雨がきちゃったみたいな予報




そんな中でお天気でないと設営不可なご依頼の仕事を



昨日、日曜日だったけど休日返上、夏休み返上で行いました



6月前半に発注したのに、海外からの入荷が遅れて遅れて先週やっと入荷したので当然なのですが





5年ほど前に設営したものをまず撤去し、



テラコッタの鉢をキレイにした後、



最低でも3〜4年は雨風などにも耐えキチンとあり続ける様に、新しくイチから もちろん下地から
インパネやモルタルも駆使して 丁寧に施し 仕上げました



数日前からアトリエで準備出来るものは用意して



そして昨日、熱中症にならない様に気を付けながら



一日掛りでアシスタントと共に 無事 完成٩(^‿^)۶




数ヶ月前からとても気になってた案件だったから余計に嬉しい一区切りです





 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『桃とモッツァレラのカプレ... | TOP | 西瓜の上生菓子 @ミッドタウ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。