■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

秋の一日 鎌倉へ & 江ノ島花火大会〜

2016-10-15 | ・・プライベート♪





こんにちは





気持ちの良い朝からのお天気に誘われて




鎌倉へ。




秋を満喫〜





夕日もめちゃくちゃ美しくて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




この後、なんと江ノ島花火大会







美しすぎでした〜




それにしてもiPhone7 画像がキレイで改めて感動



★このブログへUPすると画質が一気に下がってしまい
ホントはとんでもないクリアさなんです
ザンネン


 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎ ハロウィンにも オレンジリ... | TOP | anjin での打合せは捗ります... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics