トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

契約更新第2弾!!そして和田昌士おかえり!!

2018-01-12 07:59:39 | サッカー
今日の報道は決まってからここでは書きます。

まずは昨日の契約更新から。

喜田
リーグ終盤でスタメンを奪われてたが副キャプテンとしての今シーズンもっと活躍を期待したい

ウーゴ
リーグ二桁得点。今シーズン得点王目指して欲しい。シュートの精度と持ちすぎる所は改善して。

中町
扇原と共に終盤戦と天皇杯頑張ってた。今シーズンもスタメンで出て結果を!

バブンスキ
苦しんだシーズンではあるが、今シーズントップ下を天野と争い守備面でも貢献して結果を!!

デゲネク
リーグ終盤はパクジョンスにスタメン奪われた。デゲネクの守備向上しなければW杯も厳しくなる。

天野
昨シーズン個人としてはいいシーズンだったと思う。今シーズンは昨年以上の結果を

中澤
40歳でもマリノスにはなくてはならない存在。今シーズンラストの可能性もあるが中澤とタイトルを!!

そして1番驚いたが、和田昌士のレンタルバック。
山口でケガもあったが、成長して帰ってきた。立場的には這い上がるしかない!!遠藤に負けるな!!

↓↓「契約更新第2弾!!そして和田昌士のレンタルバック!!徐々に今シーズンの陣容が整ってきた!!さて後はどうなるか?」と思う方はクリックお願い致します。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る