トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【速報】あまりにも痛すぎるドロー!!どう修正するのか?

2017-03-18 16:41:17 | サッカー
新潟に引き分け。勝たなければいけない試合だったが、内容からしたら妥当!!

新潟はプラスに来なかったが、コンパクトにしながらスペースを与えなかった。
今後マリノスと当たるチームはこのような守り方が増えるだろう!!
スペースがないと活きないサッカーに対して、どう対応するのか?

マルティノスのミドルは1つのヒントになるはず。マルティノスはあのシュート以外も果敢に攻めてはいるが、自分が奪われたボール対してもっと守備しなければスタメンも厳しいと思う!!

学も本調子ではないが要所でいいプレーはあった。あのシュートを決めてくれれば最高だった。


そこまで崩されなかったが、やはりスピードに対して警戒が薄かった守備には大きな課題!!
あのバックパスは完全に油断してた。
若干デゲネクとお見合いになった事も痛かった!!

飯倉のミスになってしまうが、もう少し対処出来なかったのか?年間通してもこの勝ち点1は勝ち点2を失ったと思う。

代表で次の試合は2週間後になるので、調整して行く必要がある!!

↓↓「新潟戦痛い引き分け!!このままではズルズルいってしまうので、次の試合に向けて修正していきたい!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る