トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルヴァン杯ガンバ戦2ndレグに向けて!!ホームで勝つ!そして決勝へ!!

2016-10-08 10:26:26 | サッカー
アウェイでは引き分け!!
無失点で抑えたがアウェイゴールを奪うことは出来なかった!!

ただリーグ戦のようにただ勝てば決勝に行ける。というシンプルな気持ちで闘いたい!!
栗原がケガをして明日は間に合わないだろう。

おそらくスタメンは栗原の代わりにジョンスがスタメンに入り、ファビオが間に合いベンチに入ると思われる!!明日のポイントになるのは天野と伊藤翔になる。

天野は今シーズン急成長し前節のガンバ戦はどんどんシュートを狙っている。今のシンプルなやり方を貫き通すことでマリノスに欠かせない存在になっていって欲しい。
そして伊藤翔。FWが点を取ることがチームにとって何よりも大きい!!

孤立するシーンが多かったが、ホームでは天野た近くでプレー出来ればきっと点は取れるはずだ!!
まずは先制点を奪うことが試合を優位に進められる!!

この試合に集中して必ず勝ち決勝に駒を進める!!

↓↓「明日のルヴァンのガンバ戦に向けて!!天野と伊藤翔の出来がこの試合の勝敗を左右する!!先制点を取り試合を優位に進めて決勝へ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る