トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連敗ストップ!!甲府に競り勝つ!!金井貢史来た!!

2017-05-14 16:59:37 | サッカー
まずは勝った事が今日1番求めていた事。
それが出来たことを素直に喜びたい。
内容は明日以降にでも。

決してマリノスペースではなかった。
むしろ甲府ペースかなと思った!!

その中で前半ATのセットプレー。天野のキックをデゲネクがヘディング。
それをGKが弾いたところを金井が体で押し込んだ!!

どんなゴールでも一点。
金井はその前に甲府からブーイングを受け、それが力になったのかもしれない!!

あれは偶然ではなく必然だったと思う。
今日はよく走っていたし、体を張っていて相手とバチバチしていた。正直あそこまでやるのが負けているチームの中でセオリーと言っていい。

勝負したし、ミスしてもカバーし合えてた。

この一勝今シーズン先を考えれば大きな分岐点になる!!
そんな試合になりそうだ。

↓↓「ヴァンフォーレ甲府に競り勝つ!!まずは結果を残せたことに安堵していく中で、この試合が今シーズンの分岐点になるはずだ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざヴァンフォーレ甲府戦!... | トップ | ヴァンフォーレ甲府戦の勝因... »
最近の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。