トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユンイルロクという大きな存在!!

2018-01-19 07:54:19 | サッカー
今シーズン新加入選手の中で、最も注目しているのは、大津祐樹とユンイルロク。

特にユンイルロク。
まだ生でプレーを見ていないが、プレー集を見ていると非常に大きな期待を持った。
1番得意なのは左サイドのようだが、トップ下や右サイドでも問題なさそうだ。

パス、シュート、ドリブルが上手いのは勿論だが、ゴール前など落ちついたプレーをするのがとても印象的だ。
昨シーズンいた両翼は決してシュートが上手いとは言えず枠内率が低い。
それが得点力不足を招いた一因でもある!!

大津祐樹も含めて2人は非常にシュートが上手い。
天野やバブンスキが2人をうまく使い、ウーゴと共に得点を伸ばしていければ必然的に勝利数も増え、気づいたらトップに立つ。こんな感じが理想的。

プレーは合宿に入ってからになるとは思うが、ユンイルロクには25番を背負ってNISSANスタジアムで大暴れする事を期待したい。

↓↓「今シーズン新加入選手で1番の注目選手は、ユンイルロク。パス・シュート・ドリブルが上手い!!10得点10アシストを目標に大暴れして欲しい!!」と思う方はクリックお願い致します。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る