トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川崎戦にどのようなスタンスで戦うか?

2017-06-02 08:09:55 | サッカー
ルヴァン杯が終わり、リーグと天皇杯を残すのみとなった。

リーグ戦次の対戦相手は川崎。
今波に乗っているチーム。昨年から守備が固い!!

昨年リーグで勝てずに悔しい思いをしている。
今週の試合も苦戦は必至!!

相手にボールを握られる事は承知の上で、どう戦うのか?
詳しいポイントは明日書きたいと思うが、間違いなく球際で負けない事だと思ってる。
そして昨年は自分達のミスから負けている事を忘れてはならない!!

持ちすぎない!縦に早く!シンプルに!
サイドでの勝負は控えめに!

このあたりがポイントになる!!

ダービーという言葉使わないが、負けたくないチームであることには間違いない!!

↓↓「川崎戦にむけて、球際で負けないことが何よりもポイント!!同時に自分達のミスから失点しないこと!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島戦敗因は??試合前から... | トップ | 川崎フロンターレ戦に向けて!! »
最近の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。