トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

練習試合川崎戦ドロー!試合以上に気になる事。

2017-06-12 08:10:02 | サッカー
練習試合川崎戦が昨日行われ、スコアレス。
川崎もどんなメンバーで来たか分からないし、試合そのものを見てないので分からないがゴールはPKからのゴールという事で、流れの中で決められなかった。

ただPKを取ったのは仲川らしいので、マリノスの誰よりもジョーカーとしてベンチに入れて欲しいと思う!!

試合以上に気になったのはケガ人。昨日の試合に中島、金井、ウーゴが出てない。
中島と金井に関してはランニングしていたので、昨日は回避したと思われる。

ウーゴに関しては姿を見せてない!!
チーム得点王がケガとなればあまりにも痛い!!

上り調子になって来ただけに。どれくらいのケガなのか定かではない!!リリースもされていないので軽傷と思いたい!!他にも喜田や伊藤もケガをしており、ここになってから増えて来ているのが気がかりだ!!

東京戦はデゲネクとバブンスキが欠場が決まっている中で、東京戦はケガ人がどこまで戻ってくるか分からないが、一丸となり乗り越えていくしかない!!

↓↓「練習試合川崎戦ドロー!!試合結果より気になるケガ人の状況!!東京戦は残ったメンバーで如何に戦っていくのか?一丸となり乗り越えていく!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村